でんげき☆トホホ痛記

  • 他称トホホ者「猫山ぽるか」のまみれ記
  • 主に 1-1, 1-2 で鶏やってます こけけけけ(^^;)
  • その他のキャラはこちらをご覧下さい → [キャラぷろ]
  • いまどこサービスはじめました → [SealOnline いまどこサービス]
  • この日記の内容を真に受ける人は読んではいけません
    
    いけてない娘の大村屋酒店


《↑前のページあり》 [更新] [終了] [超重い] [過去] [検索] [マップ] [ v1.0]

性別詐称

火曜日の激務が超えらい.. (-_-#)

  :

そんな辛い辛い現実から逃避しがちな今日のフェアリードール


で、性別詐称がバレました。qqq

いや..まぁ別に詐称してたとか全然なくて
勝手に勘違いされてたって感じなんだけど..ねぇ?(汗

なんかわりと脂ぎったオッサンが「オレ様のフェアドルちゃんかわいい!!」ってやってるイメージがあり
そんな訳ですんごいこと油断しきってプレイしていたんだけど..女の子オーナーさんも居るってことか。

つーか、女児オーナーちゃんと出会えるチャンスがあるってこと!?
こいつぁ盲点だったぜ明日からそっち狙いでばんばん横やり入れてくるッ!! (>_<)w

そんな死の水曜日の激務に備えてねるる。 (-_-;)


フェアコレ!
週明けの現実っていうか容赦無い激務すぎて早く*にたい..

  :

そんな今日はフェアコレの結果発表の日なのでR。





さて,,ドキドキの結果は如何に!?






1,000 位前後って感じでした。 (-_-;)


前回の惨敗から比べるとだいぶん躍進したんですが..ねぇ?


まぁ今回も何かと忙しく、夏コーデに至っては使い回しだし。(汗

つーか、あ んまりゴチャゴチャしてないシンプルなコーデが好みなんだが
どうもそれじゃ見劣りするってんで今回は頑張っていろいろ盛ってみたんだ。

・・でも、それでも足りなかったみたいで何とも悔しい感じです。 osr

まぁフェアコレも 2 回目の参加って事でだいぶんコツを掴んできたからな!
次回はド派手に盛りまくって桁違いな上位入賞を目指すしか無いな!!

それまでのもっともっとお洋服を蓄えておかなくちゃだわ。
そんな今後の資金繰りをあれこれ模索しつつねるる。 (-_-;)


キャリア志向

実家からアジトに戻り..直ちに CBR250R(MC41) シビ子ちゃんのメンテを開始する朝っぱら。

  :


今日は時間に余裕があるんでホイール廻りを特に念入りに洗ってみた。 まんぞく〜♪(>_<)w

シビ子ちゃんのホイールは表面がザラザラしてて洗いにくいとの評判を度々耳にするが..
ご覧の通り、ちゃんと洗えばしっかり綺麗になるんで「甘えんな!」と云いたい感じですね。

まぁしょーみ洗ってるのがもったいない晴天で走りに行きたい気分だったが
たまにはこうして腰を据えてじっくり細部まで磨きを入れるのも悪くないのかもしれない..

  :

そんな洗車とチェーンメンテが終わり、本日の本題っていうかキャリアのお話ですかね。


オイラはハリケーン社製のキャリアを永らく愛用していたのですが..
強度不足なのか、バッキリ亀裂が入ってイヤんな感じだったのですよ。

まぁ定格荷重が 3kg なキャリアにゴツい箱を載せて
あまつさえその中に酒瓶をみっしり入れて爆走してたもんだで
どう考えてもオーバーロードなんで自業自得っちゃぁアレなんですが。(汗


で、対策品っていうか GIVI のスペシャルキャリア SR1103 をげっちゅしてきたんだ。

このキャリア。
定格荷重がどどーんと 7.3kg に設定されているんですよ。
今まで使ってたのの 2 倍以上って事で、これは期待に胸キュンですよね!


作業に際し、リアカウルを止めているボルトを 2 本外しておく。


そこにキャリアをこじ入れ..付属のボルトで固定する。

タンデムシートの土台となる後部には長いボルトを用いる。
そしてスパナ径は 12mm と 13mm が必要になるんで意外とめんどくさい。 (-_-;)

  :


で、そこにベースを固定する訳だが..意外と難しい??

ベースに付属している金具がうまく引っかからない感じなんすよねー。
「専用品なのにどういうことなの?」と思いつつ
片持ちな感じで固定して、まぁまぁそこそこしっかりしたように思える。


しばらくこんな感じで様子見してみるかなー。

あと、作りが雑っぽいっていうか、キャリアの荷台面が真っ平らじゃない感じなんすよ。
ベースを乗っけるとガタガタするんですよね。
単に当たりが悪いのを引いたか。。それとももともとの品質がこんな感じなのか。(汗


でもまぁ 6kg の安心感は捨てがたいんで..ねぇ?
とにかくコレにたっぷり山盛りいろいろ積んで何処かに走りに行きたいすぎる!! (>_<)w

・・そして日焼けが過ぎて痛すぎて意識を失うようにねるる。 (-_-;)


知多半島攻略中
実家に帰らせていただきました。

  :

そんなこんなで..なんか急に「知多半島に行きたい」とかゆーもんだで
「知多って潮干狩りの時期はどえらいつんで走れへんで」とご注進してミルモ
「今日は潮目が悪いで潮干狩り客はおらん」とか言いくるめられ
そんな訳で知多半島ツアーに行くことになりました。 お車で。

  :

まづは大府市のげんきの郷ってトコに行きました。
なんか地元産の野菜がお値打ちに大漁に売られているんだってさー。


そんな阿鼻叫喚の地獄絵図を冷ややかに眺めつつ..茹でたてトウモコロシを頂く。 うめぇ。ww

焼いてないから少々味ないかと思ってたが
いやいや、純粋に素材の味を楽しめるっていうか自然の甘味が美味しかったです。

  :

お次は知多有料をばびゅーんとすっ飛ばして魚太郎ってお店に到着。
つむ前の時間帯ってことで 11:00 頃を狙ってきたんだがドンピシャだった。


で、今日のお刺身定食を頂く。 うめぇ。www

6 種類くらいのお刺身から 2 種類を選んで造ってもらうん。
なかなか悩ましい感じだったが..白身魚とハマチをチョイスした。

つーか、白身魚(タイ?)は肉厚で旨みたっぷりのとても良いものだった。
ハマチも..ブリかと思う脂のノリっぷりでとても美味しくいただきました。

なんか知多半島のお食事はまるは食堂との先入観があるのだが
いやいや、他の店も頑張ってるよ油断ならないよと思う恭子の頃でした。
とても美味しくてお腹いっぱいでしたのよ。 (>_<)w

  :

昼飯の後はえびせんべいの里に行ってみた。

大型観光バスで大漁のお客さんが押し寄せて身動きできない大盛況!
・・と思ってたんだけどびっくりするくらいに空いてた。


そんな訳なんで、数量限定・超レアのいかのワイン焼きを無事げっちゅ!
イカっぷりで超うめぇ。www

つーか、消費期限が 2 時間って足の速さに驚愕した!!
カリホルニウム核弾頭の半減期でさえ 3 時間だっていうのに..ねぇ?(汗

  :


そして最後はかねふくめんたいパークに来てみた。
・・って大洗にもあるのか。(大汗

思ってたより種類が少なめの明太子が陳列されている様子に少し外された感じがしつつ
それでいてすんごい大賑わいでびっくりしてあ んまり試食できませんでした..

とりあえづ、お得な切れ子をどっちゃりと
あと、イワシの腹にめんたいを詰めたんを買い込んできた。
これで当分はご飯も酒も問題なくイケるんだぜ!! (>_<)w

  :

時々雨がパラつく空模様なのが良かったのか
全体的に車が少なめでとても快適な知多半島でした。

さすがにライダーさんは全く見なかったけど..
こんな天気の時はお車で知多半島ってのもアリだと思うそんな 1 日でした。

ねるる。 (-_-;)


実家に帰らせていただきます
食料の備蓄がいよいよ尽きたんで実家に帰ります。
探さないでください。

東名阪が集中工事しとるんでのんびり下道でいくかなー。
そんなかんじで。


月初地獄ω
仕事えらい。
早く妖精界に行きたい..


月初地獄β
仕事えらい。
ねむい..


月初地獄α
仕事えらい。
ねてる場合じゃなくて早く*にたい..


温泉三昧
月初恒例の容赦無い激務すぎて早く*にたい..

  :



そんな激務で荒みきった心と身体を癒すためっていうか
会社帰りに喜多の湯に来たんだよ。

若干ぬるめのお湯に 60Hz を体感できるような電気風呂がいい感じでした。
ここんとこ定番となりつつある炭酸湯も汗だっくだくで疲れが流れ出てゆくようだ。

  :


・・で、お風呂上りの水分補給。
エネミィサンデーとリニモたん★クリームソーダ。


ソーナンデスヨー。
喜多の湯×ぽぷかるコラボキャンペーンってのが開催中ってことなんで
こいつぁ黙っちゃおれんぜ!! ってことなんで早速やらかすことにしたんです湯。 (>_<)w



・・そうは云いつつ、さすがに 3 つ同時にはムリムリ〜♪(>_<)q



ラスボスのぽぷかるサンデーはまた近いうちに日を改めて。
その頃には激務が落ち着いてるとイイナ♪ osr

そして明日も朝早いんでねるる。 (-_-;)


梅雨明け?
だらだらだらだらだらだらだらだら..

  :

昨日のドーラー&バイカー定期反省会呑みが終わり終電でアジトに戻り
そのまま床で力尽きてたのから目覚める朝..あだまいだい。 (✕_✕)

どうにも体水分率が変な感じになってるっていうか
目が覚めても尿意が全くないって異常事態に戦慄を覚えつつ水道水をがぶ飲み。

それから今度はちゃんと布団で寝て..起きても尿意がないんでまた水道水をがぶ飲み。
つーか、暑いんだけど扇風機の軸受けが固着して回らんもんだで辛抱してそのまま寝てた。

夕方頃に目が覚めても尿意が無いけど空腹感はあるんで即席塩ラーメンを食べた。
適切な塩分補給は必要な事だからな!

  :

そんな訳で上天気の日曜日を寝たきりで過ごしてた。
なんか梅雨明けを思わすような暑い日でしたね..

いっぱい寝たけどまだまだ眠いんでとっととねるる。 (-_-;)


ドーラー&バイカー定期反省会
嫌で嫌でしょうがない土曜日の仕事をやっつけてきた。
つーか、ありえない暑さだった.. (-_-;)

  :


そんな嫌で嫌でしょうがない土曜日の激務の後に鉄でお出かけ。


行き先は膳・平針店でし。
つーか、なんか超満席だった.. (-_-;)



・・と、そうこう云いつつどうにかゴネて着席に成功!




とりあえづキンキンに冷えた生中でちっぱーい☆
うめぇッ!! (>_<)w

そんな今日は定例の反省会です。
特に何かした訳じゃないけど反省会です。(汗


つーか、ほっけの干物うめぇ。w
お刺身の盛り合わせうめぇ。www

そんなこんなで今日の面子ですが..

  ザンザス乗りのぱぱさん
  ハーレー乗りのごーちゃん
  ドカ乗りのみさちゃん

それと CBR250R MC41 乗りのオイラって感じですかね。
ライダーでありドーラーでもある濃い衆なもんだで話が難しいすぎてついて行けません..
もちろん走り出したとしてもとてもついて行けるもんでもありません.. (-_-;)

つーか、みさちゃんが週に 20 本超えのアニメを録っていると聞いて愕然としてました。
明らかにやりすぎだろ! もっと硬派なイメージだったのにどうしてくれるんだよッ!!www

まぁそんなこんなでそろそろマジでドールを連れての痛撮りツーリングに行きたいよねぇ。
妖精さんが飛び交っていそうな神秘的な山奥のロケーションとかないデスカネ??

  :


で、今回も最終列車ギリでした..

乗り換えが多いし慌ただしいんで次回はマンキ泊りを考えるべきなのかな。
そんなこんなを考えつつバタンキューねるる。 (-_-;) どもどもお疲れ様でした! (>_<)w


脂汗
あつい。 (-_-;)

  :

真夏日だったんだってね…。
そんな訳でいろいろ汗だっくだくでした。

つーか、嫌な脂汗がじったりと吹き出す訳なんだが
そんなふうに脂を絞っても皮下脂肪は減るどころか増える一方だ。

どうにもおかしい。
ニュートン物理学に反しているんじゃないだろうか。

とりあえづ体外に流失した油分の補給っていうか
脂ぎっしゅな天丼をお腹いっぱい頂きたいです..

  :

そう云いつつ暑さでバテてるんでアッサリ即席塩ラーメンですけどね。
そして明日は嫌で嫌でしょうがない曜日の仕事なんで早めにねるる。 (-_-#)


温度計
暑さが激務に拍車をかける。 超えらい。

  :

大まかな目安程度の用途での温度計が必要となった。
使用頻度/場所などなどを考えると安ければ安いほどいいなって事で
手頃な百均をいくつか巡ってみたのだが..温度計が影も形もない。

時計やら万歩計はたくさん売られているのに..だ。

時期的に必要度が高まって買いが集中したからなのか
もとからそんな商品の取り扱いがなかったのか..どうなんだろう。

  :

HCとかだと安いもので数百円〜って感じなんでちょっと手が出ない。
しゃーないんで、夏場を辛抱してシーズンオフに安く出まわるのを狙うとするか。

オチ無し。 ねるる。 (-_-;)


解禁
真夏日の..死の水曜日を乗り切った。 えらい。

  :

そんな暑い最中の今日のフェアリードール

朝..日が替わってからの初ログイン時にはジュエルガチャ券のサービスがあるのだが
なんか今朝に限ってそのサービスが無かったように思える。 んー。 寝ぼけてたのかなぁ?

で.. 04:00 からのモーニングサービスではドロップガチャ券を頂ける筈なんだけど
なんかこちらも音沙汰なしって感じで明らかにおかしい。 (-_-;)

  :

そして 11:00 頃からメンテが始まり..終了予定の 15:00 を 4 分位過ぎてようやくログイン。

まだまだ予算が苦しいので有料のガチャは自粛せざるを得ないんで
貯まりに貯まったフェアリーガチャ券を 5 枚だけ使うってマイルールでガチャってみた。


つーか 1 回目でイベント連動衣装がポロっと出てきた!! (>_<)w
出現確率 3.0% のレア品に思えない容易さに驚くばかりなのですゆ。

しょーみイベ連衣装が出ると、ついつい上位を狙いたくなっちゃうもんだで
イベントちゃん DX を大量導入して結果的にお高価くついちゃうんだよなー。

なんかそんな罠にまんまと嵌ってるような気がする今日この頃です..


そんな訳で久々にウチの娘自慢を少々..
シンプルなコーデで可愛さが引き立ちすぎる!! (>_<)w


あー。 あと朝のガチャ券が貰えなかったアレは
どうやら不具合だったって事らしくお詫びの品を頂いちゃいました!!

早起きは三文の得と云いますか..これでイベント進行が有利になるぜ。
そんな今後の資金繰りに苦慮しつつねるる。 (-_-;)



[更新] [終了] [超重い] [過去] [検索] [マップ] [↓次のページ]

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の登録商標、もしくは商標です。
2003-2005 GRIGON Entertainment. Co., Ltd
2003-2005 YNK JAPAN Inc
2003-2005 KESPI Co., Ltd.