思惑
だらだらだらだらだらだらだらだら..

  :

栄光の 3 連休の 2 日目も順調にだらだら過ごす甘美よのぅ。
つーか、咲夜にだいぶんやらかしすぎて少しづつない。 (-_-;)
そんな訳なんで少しばかり近所をぷらぷら散歩してきた。


ブロック塀とせめぎ合いな〒ポストと保護色なねこと。


雄大な蟹江川の流れと優雅に漂うとり。
全てが平和すぎる。


でっかいクリボー。
歴史的な貫禄を感じる。

  :

そんなお散歩を 30 分ほど楽しんだその先にホンダドリーム名古屋西があった。
余裕ぶっこいて歩いて来た訳なんだが実は時既に汗だくで写真撮るの忘れてた。(照

ホンダのバイクの正規取扱店は、扱える排気量と専門店か否かにより
DREAM店 / PRO'S WING店 / PRO'S店 / WING店 / Honda店と格付けされているようだ。
その中でDREAM店は最高の格付けになるらしく、そのお店がアジト近くにあってラッキーだ♪

で、順調に中免教習を消化できれば 10 月上旬には免許取得となるってんで
そろそろ購入するバイクのアタリを付けておかねば..と、探りを入れに来たんだ。

ぴっかぴかの新車をほへーと眺めたり、 2 階に所狭しと並ぶ現実的なお値段の中古をいろいろ物色。
そしてタイミング良くっていうか、 9 月いっぱいは決算セールでお値打ち車もいろいろ用意されてる模様。

うーん。 悩んじゃうなー。 (>_<)w

いろいろ目移りして困っちゃったので店員さんのアドバイスとか聞きつつ絞り込み。
大まかなアタリを付けた辺りで..ご提案は持ち帰りじっくり検討したいと思います。

まぁ、そんな話を聞くのがもちろん目的ではあったのですが..


いろいろお願いしてわんおふグッズを頂いてきた。w

特に未使用ののぼりを頂けるとは思ってもいなかったので嬉しい誤算すぎる!(>_<)w
こりゃ話を聞くだけでなく即決してきてもよかったかなーって気分ですよ。www

いやはや、わんおふはオイラの人生を大きく転換させる名作の予感で本当に楽しみだ。
ホンダ万歳! ホンダ好きで本当に良かったと思います!!

  :


余談ですが..少し前の鈴鹿8耐の時に某鬼畜なあーくんがげっちゅしてきたわんおふうちわ
あーだこーだゴネまくって奪取しちゃって本当にありがとございました! (>_<)w

心もち出遅れた感があるが..それなりにグッズ類も集まってきていい感じかな。
このままもっと気分を盛り上げて BD 版の発売を待ちたいものなのですよ。

  :

そして程良くランチタイムだって事で..


せっかくだから餌を喰らってきた。www

今日も 400g 肉入り、ニンニク多めでキメてきた。
それを肴に缶プシして楽しむこの瞬間がイイネ!


  : 中略


お昼の 400g 肉入り、ニンニク多めが意外と残ってるっていうか
なーんか晩飯する気が起こってこないんで半額狩りの成果のイカの塩辛を肴に呑むだけにするか。

それにしても蒸し暑いな.. (-_-;)

今夜は風が強めなんで何とか過ごせるが、それでも嫌な汗でべったり。
つーか、間違いなくニンニク臭い汗なんだろうなぁ。

蚊のジェネレータとなってた流しの大掃除の成果が出たのか
そんな蚊の奴らがパッタリと出なくなったのは助かるな。

さーて今夜は何を呑もうかなー。
イカ塩ならいけてない娘にキマリかなー。

そんなかんじで。

ご意見・ご苦情などありましたらこちら


[ Index ] [ Top ] [ Tohoho ] [Map]