16 日目
今日も激務すぎて分刻みな行程管理で仕事してきた。 えらい。

  :

そんな訳で中免教習の 16 日目なのでR。
この辺までくると特に教えるネタが無いって事なのか
1 コースと 2 コースの好きな方を選びつつ走ってきてーって感じだった。

そんな訳でここんとこご無沙汰だった 1 コースを走ってみたんだが..
終盤辺りでコースをすっぺり忘却して大いに焦る!!

まぁ練習なんだで間違えたトコロでどうという事はないんだが
「えーと..正しい順路はどうだっけ??」と考えを巡らす間に
いろいろつまらんミスを連発して少し凹む。 (-_-;)

覚えたと思って油断ぶっこいてたコース順路なんだが
まぁ鶏年の猫の忘却力を存分に発揮したっていうか
かなり忘れているってことに気付いたんで今一度復習しておかねば。

その他の..一本橋と坂道発進と急制動などなどの課題は概ねいい感じだった。
一本橋はほぼ確実に規定の 7 秒ギリで渡り切る率が 100% だった。w
急制動も、かなりブレーキを辛抱して突っ込んで停止線余裕だった。
坂道発進はちょっと吹かし過ぎたけど問題なかろう。www

さて..明日は二段階の「みきわめ」だ。
それ自体は恐らく問題ないだろうけど
忙しい水曜日なもんだで遅刻しないかだけが心配だ。

心配なんでねるる。 (-_-;)

つーか、ライディングシューズって結構お高価いのね。
トレッキングシューズのような「くるぶし」の辺りまでカバーするのが欲しいんだが
概ね \8,000 台〜って強気な価格設定&品切れ連発でポチるに至ってない不幸をお赦しください。
引き続きいろんなチャンネルで探してみるけど..何かオススメのがあればタレコミよろしくなのですよ。
そんなマジねるる。 (-_-;)


ご意見・ご苦情などありましたらこちら


[ Index ] [ Top ] [ Tohoho ] [Map]