純正品の魅力
ガンガン真夏日の中を仕事してきた。 えらい。 (-_-;)

  :


昨日に届いたデカい箱。


開梱状況。 純正オプションの「DOKEN サイドバッグセット 0SK-ZX-KYJ01」っす。
さて、前置きはこの辺にしてそろそろ本作業に入りますかねー。


タンデムステップ(両側)とナンバープレートを外す。


ナンバープレート奥に隠れていたボルトも外す。


そこに付属のステーを固定する。


同様に、タンデムステップと付属ステーを共締めする。

写真を撮り忘れてたが..
ナンバープレート側のステーとタンデムステップ側のステーとを
付属のキャップナットにてしっかりと固定する。


そのステーに付属のバッグを装着してできあがり。


それなりに出かっているが..
それほど邪魔になる感じではなさそうでR。

  :


そこに、なんちゃってサイドケースに入れてたレインギア..
ブーツカバーと雨合羽とデカいゴミ袋&雑巾。
シールド拭き用のペーパーと折り畳み傘を入れてみよう。


片っぽだけでちょっきり収まった。
こりゃいいや。

容量は 6L + 6L って事で、数字だけみれば少々物足りない感じだが..
山賊部で「パッキングの鬼」と呼ばれてたオイラ的には十分余りあるサイズだった。w

バッグはセミハードタイプで防水性はそこそこ期待できそうなんだが
チャック部から浸水しそうなんで、ガチ雨の時は付属のレインカバーが必須なのだろう。
それか、収容物を個別に袋に入れるなどして防水処理を施しておくか..
その辺の運用はいろいろ試してみるか。

むしろ付属のバッグの代わりに、キチっとしたハードケースを付けるのもアリかな。
どっちかっていうとバッグよりステーが欲しかった感じなんで。(汗


最後に..ちょっとしたサービスなんだけど嬉しい心遣いだよね。
あー。 早く試運転に行きたくてわくわくするんで仕事したくない!!

けど働かないと干からびちゃうんで明日の勤務に備えてねるる。 (-_-;)

----- 20130522 追記 -----
改めてみたら左右逆だったので付け直しました。(汗


正しく装着されたと思われる画像。
正直、どっちが正しいのか判らんくなってきた。(大汗

とりあえづ、今日の通勤で走ってみた感じでは異常はなかった。
つーか、装着してる感覚すらないナチュラルな感じでイイネ!
-------------------------

ご意見・ご苦情などありましたらこちら


[ Index ] [ Top ] [ Tohoho ] [Map]