和歌山県・Key半島聖地巡礼 〜もろもろ詰め合わせ〜


聖地巡礼 番外編08  〜みかんの国のワガママ姫〜
いつもと何か違う、空調の効いた部屋で目覚める。 たぶん 5:30 頃のお話。



















※ これ以降、ロケ地の詳細などネタバレが含まれます。

※ そのようなのを嫌う人は読まない方が良いと思います。




















昨日はかみちゅ!聖地での痛撮りを楽み、夜は夜で
てゑさまのご家族を含めむつどもえなはぁはぁを楽しみ
そうして迎えた 2 日目の朝。 おきろー!!


絶景が自慢のビュウホテルセイザンならではっていうか
居ながらにしてご来光を眺めたりしつつ復路の準備を整える。


そして朝食を頂く 06:56 頃のお話。

素朴ながら味わい深い朝食が今日の活力の源だ。
つーか美味すぎておかわり 3 杯とかイっちゃったデスヨ。w

  :

そんな尾道にさようなら。 慌しい巡礼だったけど楽しかったです。

欲を云えば一橋家の前でもやらかしたかった気もするのですが
その辺は人並みに自重してオレ様よくぞ踏みとどまった。

・・え? 出雲っすか?(汗(鱈

  :

そんなこんなで復路の行程(案)は..

 ■ 尾道駅付近 08:00 発 (総距離 : 366.1km \8,350)

  ・ 福山西 IC
    : 山陽道
  ・ 神戸 JCT
    : 中国道
  ・ 吹田 JCT
    : 近畿道
  ・ 松原 JCT
    : 阪和道
  ・ 有田 IC

 ■ 湯浅駅付近 14:10 着 (平均時速 : 60km/h)

とりあえづこんな感じで。

ただし昨日の渋滞で非道い目に遭った諸々を考慮して
出発を少し早めて 07:30 頃にしてみたのですがどうでしょう。

  :

山陽道に乗り、早々にと交代して少しばかり休憩タイム。


とりあえづ福山 SA にてゲソ天串を頂きます。

で、昨日と同じく 1 時間くらいの約 100km ほど運転をお任せして
朝っぱらだけど意外と眠れて気力体力充電ぽっけー。

権現湖 PA 辺りで目覚めて交代して、さぁかかってきなさい関西の渋滞攻撃!!

・・と思ってたけど順調すぎるほど順調で
逆に到着時間を調整する事態が発生したりする。(汗


そんな訳で岸和田 SA にてイワシ天串を頂いたりしつつ
走り回る女児たちを朗らかに眺め春を満喫したりする。

  :

そうしてやって来たのは和歌山県。
で、和歌山県の聖地といえば..


湯浅醤油の小原久吉商店に決まってます!! (>_<)w

場所が場所だけに 2 人だけで素早くちぇきちぇき。
の娘が巫女装束の宮ちゃんで
オイラの娘の千恵美がみったんって感じで。


もちろん店内でもやらかす。
クマ吉店長様のご好意に感謝なのです!!


つーか、何かと無理云ってお騒がせしてすいません。(汗

それなりに空いていそうな時間帯を選んできたのですが
それでも数組の(一般的な)お客さんの来店とかあり
いやはや本当にお騒がせごめんなさいです。(瀧汗

で、痛い撮影の後はいろいろお買い物
当面のみかん分をたっぷり買い込んだりするる。

普段は何かと通販に頼りがちでアレって感じなので
ここぞとばかりにいろいろ頂き送料削減なのですよ。


そして今なら「みったんサンバイザー」が貰えるようだ。

つーか極秘情報によると何だか近々大きな発表があるらしい。
それとは別に、メガミマガジンクリエイターズ 6 月発売号にて
3 度目のみったん登場予定とかますます盛り上がって升。

そんな感じで短い時間でしたが、濃ゆい内容の巡礼で
いろいろ楽しめて良かったです。 本当にありがとございました。

  :

そんなみったんの聖地巡礼の後は
何やらオススメらしい和歌山メイドカフェに寄ることにする。

湯浅駅から北へ 30km ほど..和歌山駅のすぐ近くに
CANDY★POP Cafe ってのがあるらしいのですよ。


そんなお店の外観とか。

地方の強みっていうか、いろんな結束を感じられる
そんな雰囲気ですが、さてさてどないなもんなのでしょうか。

  :


っていうか、せっかくだから痛撮ってきた。w 逆光が泣かすぜ! (>_<)q

ここはサブカルチャー&メイドカフェってことで
コスプレ、電波ソング、痛車、ニコ動等
ヲタク系サブカルチャーの支援を目指してて
そんな訳でドール等も全然おっけーって懐の深さが良いですなぁ。

つーか、早速日記にも載せていただき
お父さん冥利に尽きるって感じで楽しんできました。


最後にお店の外で仲良くちぇきって和歌山の巡礼を〆る。

それなりに遠くにある聖地ってことで
ちゃんと行けるか心配だったけど何とかなるもんですね。

  :

そして帰りは和歌山 IC から阪和道 → 西名阪と走り
R25 を順調に駆け抜け亀山辺りで R306 に入り
四日市まで一気に走り抜けてきた。 ぶはぁ。

つーか、エスタロンモカって感じのドーピングを施し
もうビキビキでどんだけでもイケるって感じですよッ!!


そして四日市は小杉のサイゼリ屋にて反省会。
痛撮りの後には痛飯^h^hイタメシって雰囲気でお願いします。(汗

反省会と云いつつ、気分は早くも次の巡礼に向かってますよ。
さて、次はどこでどんな痛撮りが待っているのだろうか。

娘たちの衣装代とか、お父さんはもっともっと頑張らなければいけません。ww

  :


最後にあ んまり人に見せられない移動時の状況。

礼によって白いワゴン車をレンタカーなんだけど
道中の高速で飛び石を喰らってフロントガラス割っちゃってごめんなさい。

そんなかんじで。



てゑさまの痛い日記とも微妙にリンクしました (20090322 0900 追記)
てゑさまの痛い裏日記とも微妙にリンクしました (20090322 0900 追記)


[ Top ] [ Tohoho ] [Map] [Wakayama]