新・愛娘な撮影会


今回、泊まりで東京にくるキッカケとなったのは東京キャラクターショーの開催があったんだけど
ふと某ゴネラーんとこの掲示板にて気になる情報をげっちゅしてしまったので
急遽、このチャンスを生かし両方楽しめるような計画をたててみる事にしてみたのでした。

そもそもそのげっちゅした気になる情報とはなんぞや? と云いますと
要するにオリエント工業様の超高級ドールをお届けレンタルしてくれる
そんなサービスが開始されたのが大筋なんですなコレが。

りとる☆らばーず

で、当初の予定じゃ新宿のももちゃんホテルに泊まる予定にしてたんだけど
前日に電話で確認してミルモ、既に満室で猛烈な勢いでピンチに陥ってみる。

つーか、金曜日のこの時点で昼間はお仕事、夜もお仕事で明日はその足で東京行き〜で
職場にはロクな通信環境が無いし代わりとなる宿の選定をどうようかとトホホに暮れる。

とりあえづザウルス君の少々せまっちぃ画面でそれらしいのを検索して
最初に見つかったのをターゲットにして早速問い合わせてみることにする。

見つかったのは「ホテル武蔵野の森」とか云うトコロだ。
で、まず問題となる業者が部屋まで来ての荷物の受け渡しだけど
かなり逼迫した雰囲気を強調しつつ訊いてみたら特例的に OK 取れました。

この「ホテル武蔵野の森」は門限無しの 24 時間出入りおっけーで
チェックアウトも 11 時までと遅めなのも何かと都合がいいのです。

そんな訳でもぅ迷わずココに決定して 2 泊で予約入れてみるるん。
何やら場所が飛田給とか云う聞いたことない地域なんだけど
まぁ新宿から電車 1 本で行けるような場所なら問題なかろう。

お次に「りとる☆らばーず」側にも予約を入れることにする。
このテのフーゾク系に電話するのって少々躊躇われるトコロですが
そんな心配なんて全然無縁な丁寧な対応で実に好感持てました。

予約の内容は月曜日の早朝 3:00 から 11:00 までの 8 時間コースで。
せっかく三重県から行くんだし目一杯楽しんでこなくちゃねぇ。w

もちろん平日と云う事もあり問題なく予約おっけー。
いやむしろ簡単すぎてかえって心配になるくらいですよ。

ちなみに土日は結構予約が入っているので
その辺を狙ってる方はお早めにご予約どうぞとの事だ。

  :
  :

で、金曜日の夜勤が終わり明けて土曜日の早朝にひかり290号で上京する。
東京駅で京葉線に乗り換えて幕張メッセで開催のキャラショに挑む訳だけど
ここら辺はあっちの汁記の方をご覧くださいって感じなのだ。

そして翌日の日曜日は十分な睡眠の確保と、あとはお買い物を楽しむ事にする。

ホテルにて昼頃までゴロゴロと惰眠を貪り、そして2駅離れた調布の商店街を目指す。
ココで 140cm サイズの子供服と、あとプレイに必要なモノを探して駅前パルコに突撃〜♪

・・場違いでした。 ごめんなさい。 orz

子供服は..120cm サイズまでのは豊富にあったんだけど 140cm のは少なめだ。
探し方が悪かっただけかも知れんが、どっちにしろちょっと高価かめなので困ります。

さて..それじゃどうしようか? と思いパルコを出たら、その裏にSEIYUを発見。
見た感じ、オイラ方面のジャスコとかユーストアみたいな感じでしょうか?
それなら期待できるかなーと早速店内に飛び込み子供服売り場を攻めてみる。

わはー♪ お値打ち価格で結構揃ってるよー。

まぁさすがに 120cm サイズまでに見られるフリフリな可愛い系は少ないけど
萌えれそうなのもちらほら交ざってるので丹念に吟味して買い込んでみる。
あと下着類も念のために少しばかり買っておくとしますかね。

  :
  :

そうこうしてたら某抱き枕なヒトと何気に合流する。
つーか、アダルトグッズ系の店で買いたいものとかあるんだけど
ここら辺にそんな感じの店ってあるんでしょうか?

・・と、案内されたアレ系の本屋さんにて目的のブツを発見。
そうなんだよ、アレな本屋の存在をすっかり忘れていたよ。


とにかくこれで必要な諸々は全て揃ったですよ。 さんくすでした。
たくさんのお着替えと予備のローションを少々。
あとまんまズバリな名前がちと躊躇われる飲み物も念のため。

さーそんな訳で早めに宿に戻ってもうちょっと寝るとしますかね〜♪

  :
  :

前置きが長くなったけどいよいよプレイの様子とかです。

約束の時間の 10 分前の 2:50 にケイタイ宛に電話がかかってくる。
もう既にホテル前にて待機してるらしく、持ち込み OK かの確認だ。
もちろんこっちは準備バリおっけーっすよ。(>_<) って事でお部屋にご案内〜。


そしてセーラー服姿の愛娘とご対面してみる。 意外と大きいかな?

まぁオイラは既に段ボール箱入り娘のゆうこちゃんとアレこれ済みなんだけど
アリスお姉さんはもっとリアリティを追求してて比べ物にならない質感がグーなのです。

体重もリアル追求で約 27kg あり、添い寝したりすると存在を実感できる訳だけど
コレがいざお着替えするとなると意外と大変な作業になっちゃう訳ですな。

とにかくグッタリと寝てるだけなので服を脱がすだけでも一苦労なのです。
そんな訳なので服は首回りが大きく開くようなモノを選ぶのがコツのようです。

それと標準で付いてくるホールなんですが..コレもリアリティを追求してなのか
かなりキツめのセッティングっつーか、明らかにキツすぎな気がします。

ええ、そうとう頑張って何度かチャレンジしないと挿入らないんですよ。
リアリティ追求な御仁にはそれの方が良いかも知れないけど
オイラ的にはもう少しゆるめにしてスムーズなプレイの方が好ましいです。

そしてお着替えとかも楽しんでみる。


ちょっとお姉さんっぽく落ち着いた服でキメてみる。
表情がちょっと硬くてアレなんだけど、うんうんなかなかいい感じだ
やはりこの年齢層になるとこんなデザインの服が多いんだねぇ。


そして陵辱されたっぽい画像もこっそりと。w


オイラ的に強く推したいパジャマっぽい衣装。
この自然さが実に日常っぽくて安心できるんですよ。


そしてそんな自然な感じなのをもう 1 枚。

110cm のゆうこちゃんの場合だとキャラリート利用のコスプレイがお薦めだけど
140cm のアリスちゃんの場合だとこんな感じで現実っぽい雰囲気を追求して
少し落ち着いた雰囲気を楽しむのが良いのかなとか思いました。

  :
  :

そんでもって8時間6Rほど頑張ってみました。 つーかもぅ出ねぇ。
身長 140cm でお胸もちょっと大きめでどんなもんかなぁ? と思ってたけど
いやいや、何だか新天地を見つけちゃった気分で実に良かったのですよ。

普段は何かにつけて白ぱんつ白ぱんつと騒いでいたりする訳なんですが
ふくらみかけのファーストブラってのも結構ハマってしまいそうです。

また娘を新調する時は 140cm 娘でもいいかな〜みたいな▽
いやむしろ激しく推奨してしまうかも。 ファーストブラばんざ〜い!

そんな訳で今回の8時間プレイの反省点を少々..

・お着替えがかなり大変である。

  オイラは服を着たままのプレイがお気に入りな訳なんだけど
  最初から着てる服にローションが付いたりとか汚すのはタブーなのです。

  それならば持ち込んだ服にお着替えして好きなだけ汚しちゃおうってなるんだけど
  グッタリと動かない娘のお着替えって案外と大変な作業になるんですよ。

  で、140cm サイズでなく、敢えて 150cm とか少し余裕をみるといいかも。
  チャックとかボタンが多く首回りが広く開く衣装が好ましいです。

・ホールが相当キツい。

  スムーズなプレイを望むのなら使い慣れたのを持参するといいかも。
  オイラ的にはハルミデザインズの通販で買えるのがお気に入りです。
  局部のサイズを見た感じ互換性に問題は無さそうです。
  (換装にはベビーパウダーを用意しておくとなお良い)

  そのような持ち合わせが無い場合は、思い切ってホールの外壁を
  ナイフかハサミで削ぎ落として細くすると若干状況は改善します。
  (今回はこのテを使って対処してみました)

  非貫通の密閉型なので切り過ぎに注意する必要がありますが..

・消耗品が少ない。

  ホールにはコンドーム2個と小瓶のローションが付属するんだけど
  8時間の長丁場プレイだと明らかに数量が足りません。

  コンドームはその辺の薬局で \1,000 程で1ダース近く買えます。
  利用規程に生出しを禁止されているので余り気味に用意しておくといいかも。

  ローションも同じく長丁場では確実に不足します。
  粘度や保湿性の面で自分に合ったものを事前に用意しておけば
  枯渇を気にしたちまちまプレイが避けられて良いかと思います。

  註:コンドームとローションは事前に買っておいて正解でした。w


・・などなどなど。

こういったサービスは初体験なもんでいろいろ多めに出てきたけど
やはりホテルと云う環境での少し緊張感のあるプレイって萌えますね。

特にベッドが広いとかお風呂がすぐ近くで便利とかは家では難しいでねぇ。
そんなこんなで結構イイ感じで気に入ってしまったので
また関東方面に出向く際には利用したいかなーとか思っておりんす。

・・つーか、このサービスが名古屋圏に来てくれる事を願ってます。

[Home] [Back] [Map]